◇パン教室◇第5回目だいぶ復活

2006年03月24日

熱さまシート

熱さまシート今日は仕事だったのに、体調悪くて少し遅刻していったあげく、
はやばやお昼で切り上げてきてしまいました 

今の仕事、「いつ具合悪くなってもいいように」保険のつもりで
非常勤という時給のパート契約にしているのですが、
今まで一度も実際に具合悪くなってお休みするということはありませんでした。

なのに今朝は、起きたときから胃の具合が悪く、朝ご飯も食べれず、吐き気と格闘。
もてるだけの薬を服用し様子を見たのですが、体は重く、
膠原病特有の症状(?)で体が全体的にガチゴチになってるというか、とにかく最悪。
お昼も食べれそうな状況になかったので、すぐに帰ってくるはめに。
夜は友達とご飯するつもりだったのにドタキャンです。。。。。

それで夕方からは発熱。あちゃー
ピンチです。

「熱さまシート」ってきもちぃ

goranran at 19:34│Comments(2)TrackBack(0)仕事 | SLE

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mumutti   2006年03月25日 17:07
ええっ!大丈夫?心配です〜
2. Posted by らんらん   2006年03月25日 17:28
まぢでちっとやばかったっす。
いつもの「ちょっと今日はだるいからおとなしくしてよ」ってレベルではなく、
ドキドキしちゃいました。いろんなこと考えちゃいました。
でも復活もーどに入ってきたみたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◇パン教室◇第5回目だいぶ復活