ホットライス(?)ドリアバイキング

2006年05月10日

電車に缶詰

0510とうがらし・スンドゥプチゲ
「スンドゥプチゲ定食」★★☆
税込800円


韓国家庭料理 とうがらし(八重洲店)  

辛い物大好きなので、今日は韓国料理。
八重洲にある韓国料理の中では結構イケてます。スタッフも韓国人のようです。
スンドゥプチゲって海鮮&豆腐チゲだけど、とってもおいちぃ。
ご飯をいれてまぜまぜしちゃいます。わたし的にはもっと辛い方がよかったなぁ。
意外とマイルドでした。

‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**

今朝、東京メトロ東西線で人身事故(飛び込みらしい)があり、約1時間缶詰に(▼▼メ) y-゚゚
上下線ともストップしてしまったため、下ってJRに乗り継ぐこともできず
救いだったのは、座りたくて始発に乗っていたので、座っていられたこと。
そうでなかったら、多分電車の床にへたれこんでました。

仕事だったので、チームのメンバーに「遅れます」ってメールしてイライラしてました。
みんな最初の10分20分ってピリピリきちゃってるけど、そのうちあきらめモード。
私も「もうゆっくり来ちゃって下さい!」って返事もらって、ふっきれてだた座ってました。
新幹線や飛行機にのらなきゃならないような出張じゃなくってよかったです。
クライアントについたときは、もう1日分の労力使い果たしたような感じでした。ふぅ。

goranran at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)◆都内 | 仕事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホットライス(?)ドリアバイキング