電車に缶詰天ぷらそば

2006年05月11日

バイキング

0511APAホテル・バイキング
「ランチバイキング」★☆☆
税込1000円


和洋ダイニング 四季(APAホテル 日本橋駅前)


0511APAホテル・デザートこんなとこにあったっけ?APAホテル。
あの有名女社長のビジネスホテルです。
昨年オープンらしいのですが、エントランス&ロビーの雰囲気はビジネスにしては結構ごーじゃす。
今日は、ホテル2Fにあるランチバイキングにいってみました。
タイミングよく、木曜はデザートDay!


メニューは日替わり3品(肉・魚・パスタ)に加え、和食&イタリアン中心って感じ。
サラダバーも結構充実。ドリンクも種類豊富でした。
今週木曜日の日替わり3品はMUST!って思ってとりあえずキープ。
(肉)鶏肉の黒胡麻焼き・・・・まぁまぁ
(魚)ホタテの南仏風・・・・いまいち
(パスタ)ナポリタン&新じゃがのバジル・・・・いまいち

こぶりのパンが沢山ありました
どれも自家製らしく11:30、12:00と45の3回焼き上がるみたいです。
デザートはミニケーキ、パウンドケーキ、タルト、ゼリー、おはぎ&みたらし団子など。
デザートDayだったからだけど、木曜以外はどんなもんなのかなぁ?フルーツだけとか?
全体的に1000円バイキングだったらいいんじゃないかなーって思いました。

回数券みたいのがあって7枚綴りで5千円。
1枚715円だから、人数が多いときはこれを買っちゃうのがお得っす。

‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**
仕事も担当しているクライアントの連結決算のピークにさしかかり、ちっと大変。
ここ数日天候不順でただでさえ、パッとしない体&頭なのに、
難しいトピックが重なって今日ははっきし疲れました。
5時前くらいで完全に思考回路がストップ
明日に気力体力を温存するため、ちょいフライングで帰宅することに決定!
でも私以外は残業なんだよねぇ〜
多分、今日きた新人君とか「なに、自分だけ早く帰ってんだよー
って思ってるんじゃないかなぁ。。。。まぁわかる人だけわかってくれてればいいっす。

goranran at 20:09│Comments(0)TrackBack(0)◆都内 | 仕事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電車に缶詰天ぷらそば