月刊絵手紙おでんに欠かせないもの

2006年11月03日

鍋に欠かせないもの

1103 絵手紙白菜むずかちぃ。。。。。 (-ω-;)ウーン

葉のしわしわ感。むずかちぃ。

「スタンバイ完了」って書いたけど、意味不明だよね。
「鍋のスタンバイ完了」って意味なんだけど。ちっと失敗。
コトバ選びもむずかちぃ。 (白菜)

goranran at 15:55│Comments(2)TrackBack(0)絵手紙 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくびchan   2006年11月03日 18:38
「Let’s鍋」・・・とか?
「鍋OK〜」・・・とか?
「鍋の出番だ」・・・とか?
ホントだ〜やってみると難し〜い。
2. Posted by らんらん   2006年11月04日 07:46
そうそう、いつも非常に頭を悩まします。
特に年配の方に送るとき、コトバが通じないことがありますし。。。。
おばあちゃんにはシンプルな野菜果物などを送らないと
「絵」そのものが理解してもらえません!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月刊絵手紙おでんに欠かせないもの