不完全燃焼とまらない通販生活

2006年11月07日

またまた大人買い未遂

1107 リラ菓子コンビニでダーリンが「リラックマふわふわマグネット」カバヤ)をみっけてきた。全10種@158円。でもお顔の鼻と口がプリントでちゃちぃ。とりあえず、冷蔵庫にペタペタ。本当はさー、冷蔵庫の扉とかにマグネットとか貼るのってよくないっていうじゃない?風水的にさ。わかっちゃいるんだけどねー。ぎっちりなの ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ   

冷蔵庫に貼ってるもの
●海外旅行で必ず買ってくる観光名所のマグネット
●美術展に行くと必ず買っちゃう絵画のマグネット
●スタバのくまちゃんのマグネット
●キティちゃんのキッチンタイマー

goranran at 17:23│Comments(2)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくびchan   2006年11月07日 18:56
我が家の冷蔵庫は「今月の給食」メニューが
貼ってありますです。
2. Posted by らんらん   2006年11月08日 18:55
だよねー。
子供がいたら、学校関連の絶対貼ってるなぁ〜。
↑↑キティのキッチンタイマー電池換えたら音が鳴らなくない最悪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不完全燃焼とまらない通販生活