「ひよこ」は東京土産プチ贅沢

2006年11月30日

キティポスト

1130 キティポスト今日は丸の内の事務所でTOEICの試験でちた。
ミ(ノ;_ _)ノ =3 あーうー

日本橋高島屋に『ハローキティー郵便局』がクリスマス限定で今日から設置されたんだって。これはチェックせねば。。。。


ってことで帰りに寄ってきました。こっから投函すると、タカシマヤオリジナルのキティ消印おしてもらえるの。どんな消印なのか見たくて、おっさんに「見本ないんですか!!!」っていって紙に押してみせてもらいました。かわいい でも仕事のついでならともかく、とても絵手紙を投函しに日本橋へはいけましぇん

タカシマヤオリジナルキティ切手シートもあるって広告にあったから、買おうと思っていたけど、高くて断念。切手はガンガン使うのであまりプレミアついたものだときついっす。いつものシール切手で我慢しよっと。でも買い損ねた記念切手とかあったので入手。

やっぱ、はっきし絵手紙とかやってない限り50円切手って使わないもんね。だから記念切手も80円ばっか。淋しい。50円記念切手増やして〜〜

(初めて携帯で撮った写真を使いました。案外まとも)

goranran at 18:42│Comments(3)TrackBack(0)つれづれ | 絵手紙

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tae   2006年11月30日 20:47
コンバンワ(^^)
たいめい軒、行って来ました。
嫁ちゃんは風邪を引いて、残念ながらパスでした★
タエタエは二人分なので助かりました***
高島屋、知らなかった、キティちやんに会いたかった(!!)コレドで買い物して高島屋迄
行かなかったの、悔し〜い☆
2. Posted by あくびchan   2006年12月01日 02:34
らんらんっち、早ッ!
あくびも広告でチェックしてたのに先越されたぁぁぁ(笑)
3. Posted by らんらん   2006年12月01日 08:23
>taeさん、
あれ、昨日だったのね。ニアミスでしたわ。
同じ時間に数百メートルの距離にいたはず。
じゃあ、らんらんがかわりに「たいめいけん」おともしたかったですぅ。
あ、もちスポンサーはtaeさん こっちも惜し〜い☆

>あくびchan、
いやー、自分でも初日からゴーしちゃうとは思いませんでした〜( ̄ε ̄;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「ひよこ」は東京土産プチ贅沢