初イケアついに (σ・∀・)σゲッツ

2006年12月16日

恐怖の投げ入れ

1216 豚キムチ炒飯ジム友のりりんさんからいただいた自家製キムチ!を使って豚キムチ炒飯を作りましたー。イイ香り〜。夕飯用。今日はご飯準備時にジムなので先に準備してからでかけます。帰ってチンするだけ。ふふっ。 

粗大ゴミの回収ってなんかシールはったり、指定の日に出したり面倒なんで、クリーンセンターに『粗大ゴミの投げ込み』に行ってきましたー。

ゴミ収集車にまじって、可燃ゴミは大きな焼却炉、不燃ゴミは大きなダストボックスみたいとこに車をとめてそっから投げ込むの。迫力満点っす。特に可燃はね。積もったゴミの様子はあんま見えないので、落っこったら・・・・・・ (((o≧ヮ≦)o ビクビク。

前はこの持ち込みってタダだったのに、今は有料で10kgあたり189円。
「20kgくらいだよね〜」なんてだーりんと話していたら、なんと60kg!ワオッ ( ゚д゚)ァラヤダ

あーこれでスッキリ 大掃除の第一歩。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくびchan   2006年12月16日 15:28
なんちゃって韓国人りりんのキムチっすね!
ウチもいただきました。
最初、甘みがあるのね!次第に辛さが・・・。
終いには辛ッ!辛ッ!辛ッ!

ジム新曲発表会はあえて見送ります。
今日も明日も・・・。
あの混みに耐えられん(涙)
2. Posted by らんらん   2006年12月16日 20:05
それがのぅぅぅぅ

ガーラガラだったのよん♪
早く行ったのにだーれも整理券にも並んでなくって拍子抜け。
3. Posted by りりん@わかくさ村   2006年12月19日 19:03
遅ればせながら・・・。

食べていただけました!?

そうそう、今の時期 火を通していただいて (^^;)
安心っス。
お腹ダイジョブデスヨネ?

今度はチョコネタをお届けしま〜〜す

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初イケアついに (σ・∀・)σゲッツ