ついに (σ・∀・)σゲッツおニュー

2006年12月18日

買い換えたいけど

携帯電話。買い換えたいね〜といいながらまた1年たってしまったというか。そんな感じ。おいら全然携帯依存じゃないんで、はっきし通話とメールができればOKの人。カメラもなきゃないでいい。

100の機能があるとするなら多分5くらいしか使っていないと思う。新機種はどれも機能満載。どーせ使いこなせないし。それにドコモなんだけど、FOMA→FOMAの「買い増し」ってやつ、なんであんなに高いの?意味不明。

機能を限定して薄くて軽い、しかもお安い!ものでてほしいっす。

でも、らくらくホンはやーよ。まだそこまで落ちてませんからーっ。

goranran at 19:05│Comments(2)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくびchan   2006年12月18日 23:27
携帯ね〜やっぱ買い替え考えるんだけど
今のヤツ愛着あるんだよね〜!
買い替えると着メロも取り直しか・・・?
ってな感じでございます。
2. Posted by らんらん   2006年12月19日 06:17
着メロ取り直し・・・・
ダウンロードとかしたこともないっす。
やり方もわからないしぃー ← 終わってる

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ついに (σ・∀・)σゲッツおニュー