買い換えたいけどマル秘写真

2006年12月19日

おニュー

1219 スキーウエアおニューのウエアー (σ・∀・)σゲッツ
お茶の水へ物色しに行きました。なんせもう今シーズンの初スキーが来週に迫っているもので。急ぐんです!


今の時期が一番種類もサイズも豊富ですからねぇ。でも迷いました。1人で行ったんで、試着室にワンサカもってきては試着してって感じ。大汗 昨シーズンまでは、病気になる前にかったレディースMサイズ(9号かな)のウエアで、はっきし、ダボダボ。もうその体型に戻る確率もかなり低いんで、思い切って新しいの買いました。高いから迷いましたけど。

ロシニョールの最新モデルっす。もちXS 色は上はダウンっぽい感じのピンクだけど、若干パープル系。下は黒か白で、定番の組み合わせだと黒。でも、どーも重たい感じだったので、白にしましたー。今はやりのお尻のポッケが下めについたるやつー。

一応クリスマスプレゼント。すごーーーーーーーーく予算オーバー 

あはっ。 〜 〜 〜 〜(o^-ェ-)o フワフワー

goranran at 23:00│Comments(3)TrackBack(0)スキー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りりん@わかくさ村   2006年12月20日 21:18
OH〜!!
COOLデスネ!!!
I'cy pink ランランちゃんにすごーく似合いそう!!
フードのカタチがまたツボだね!

2. Posted by あくびchan   2006年12月21日 00:43
わぉ!ゲレンデでブイブイ言わせちゃってください!
とっても似合いそう〜♪
3. Posted by らんらん   2006年12月21日 06:54
とりあえず、「イメトレ」開始です。
イメージの中では、ガンガンですが、
ほんとはヨロヨロ、ヨレヨレなのだ。筋トレ必要。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買い換えたいけどマル秘写真