プチクリスマス会きりたんぽ

2006年12月22日

記録的な 。。。。

昨日は、昼はクリスマス会、夜はF橋でまた別のジム仲間と飲み会 がありまして。。。。。 だいたいこーゆーのが重なる時は『壊れる』んです。そもそもお酒はそんな飲めないんで、二日酔いとか悪酔いとかそーゆーのはないんですけど。胃がついていきません。単なる食べすぎっす。


まぁ昼のパーティーの後の夜の飲みだったんで、あらかじめわがままをいって「コースとか食べれないから、私だけ別料金でお願いしてもらえる?」と事前に人数カウントからはずしておいてもらってはいたんですけど・・・・・

それでも今朝の体が重いこと、重いこと。

明らかに(わたしの中で)ブーデー(デブ)

ジムで体重測ったら、「こんな体重いつ以来?」ってくらいきてて ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? まさに記録的な体重!ボディクロス30分+ベーシックエアロ45分やったけどね、なんちゅーか。すっきりしません。シミ取りレーザーやったんで、かさぶたをふやかす『サウナ禁止令』が下っててサウナも入れず。。。。。 燃焼不足ーっ。

‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**

昨日のマフィンが好評で、自分でも食べてみたけど、まぁ自分で言うのもなんですが、これまたかなりイケてまして。また作っちゃいましたー。できてたったの5分ほどで、またまたすべてお友達にあげてしまい、UP用の写真もとるの忘れましたわっ。

goranran at 18:36│Comments(3)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくびchan   2006年12月22日 20:28
はい!
マフィン焼き上がり待ちで速攻ゲットしました。
お持ち帰り3分で完食。
前世はピラニアか・・・?という勢いでして。

らんらんから、写真撮り忘れの連絡くるも
すでに遅し・・・腹ん中ってぐあいです。

うふッ♪ご馳走様です。
またまた楽しみに待ちょります。
2. Posted by りりん@わかくさ村   2006年12月22日 23:05
えっ・・・!?

あくびさ〜、なによぅ〜
もう、おかわりしちゃったのっ!

あ、昨日のマフィンは食べれなかったから?


ランランさまへ。
たしかに、ジムへ行かないワタシが悪いんですが。。。
おかわり・プリーズ。

待ってます。

P・S 一日置いてから食べても格別のお味なんだよ!
3. Posted by らんらん   2006年12月23日 06:53
でたー おかわり要請〜〜〜

そうなんですよね、マフィンは1日おいて、しっとりしてきたのもまたおいちぃよね。
パンウンドケーキとかブランデーケーキとかみたく。

あっ、あんま宣伝しないでおくか。。。。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プチクリスマス会きりたんぽ