雪がないんです!初コールド・ストーン・クリーマリー

2006年12月30日

ニューイヤーイヴイヴ

皆様、今年も1年どうもありがとうございました。



お陰様で今年も大きく体調を崩すことなく、無事1年乗り越えられました。なんでもない普通の生活も、らんらんにとっては、そうあることがとても貴重であり、とても幸せです。たくさんのコメントやメールをいただいたこともすごく励みになりました。

感謝感謝

今までネットでのやりとりは、病気仲間中心でしたが、今年はジム仲間にじわりじわり浸透。。。。。 皆さんと仲良くなれてとってもよかったです♪ 来年は仕事を完全に辞めるという節目の年(??? いや、目論み通り?)になりそう (((o≧ヮ≦)o 絵手紙に力を入れつつ、ジムで更なる体力筋力UPに努めたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

goranran at 11:21│Comments(4)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 苺みるく   2006年12月30日 19:47
らんらんさん、来年も宜しくお願いします☆
新しい年はお互いに心も体も平穏だといいですね。
2. Posted by あくびchan   2006年12月30日 20:58
こちらこそ♪
来年も今年以上に濃いィィィお付き合いを
ヨロシクお願いいたします。はい!
3. Posted by さくらこ   2006年12月31日 23:43
今年は、らんらんちゃんとブログで出会えて楽しかったぁ〜
娘の りらっくまは、増えていってます 
来年も元気で頑張りましょうね 
来年もよろしくお願いします 
4. Posted by りりん@わかくさ村   2007年01月01日 00:37
年末は、M典各所(らんらん邸の周りも)夜警で廻りました。

「火の〜〜用〜〜〜心〜〜〜」

届いたカナ

蛍光ベスト着用の勇姿。
見つからないかヒヤヒヤでしたわ。

本年もよろしく〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪がないんです!初コールド・ストーン・クリーマリー