はつもの山盛りぽてち

2007年06月17日

メガてりやき

061707 メガてりやきメガブラザーズ第2弾★メガてりやき★をいただく。

もち、おいらでなくだーりん。おいら@見ただけでお腹いっぱい。
コレ1個903kcalだよー。すげー (((o≧ヮ≦)o
だーりんは「メガマック(もしくはビックマック)の方がいい」と申しております。このシリーズまだ続くんでしょうかね?なんか、どこもかしこもデカいバーガー流行りですし。

goranran at 12:42│Comments(2)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAMA   2007年06月19日 04:06
おはようございます。あいかわらず、早期覚醒でして・・でも途中は、熟睡してました。ビックシリーズ、すごいですね。903カロリーですか?私の指示カロリーが、1440なので、それを考えるとすごい!でもいちどかぶりついてみたい気も・・・
2. Posted by らんらん   2007年06月19日 05:09
らんらん@早期覚醒中☆

今5時だけど、もうブログやチェックするサイトを周遊してまいりました。
これから洗濯開始です。

らんらんも一口かぶりつきたいです。
あくまで一口オンリー。
怖いもの見たさっていうんでしょうか( ̄▽ ̄;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はつもの山盛りぽてち