メガてりやき年金不信

2007年06月18日

山盛りぽてち

061807 山盛りぽてちさくらこさんちから「じゃがいも」などお野菜が届きました♪
ご自宅で採れたものらちぃ。早速ひとり、山盛りポテチにしてみましたよ〜。採れたて揚げたては文句なしに

(*´Д`)ウマー

お塩だけでなく、粒こしょうもかけたら、パンチが効いてますわ。

goranran at 23:00│Comments(4)TrackBack(0)うちごはん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAMA   2007年06月19日 13:20
さくらこさんちのご両親が作られたお芋ですね。手作りで新鮮なお芋がらんらんさんの手にかかってさらにおいしそう!
2. Posted by らんらん   2007年06月19日 16:14
>TAMAさん、
あまりに単純なレシピでしたヽ( ̄▽ ̄;)ノ
3. Posted by さくらこ   2007年06月19日 22:36
少ししか送れなかったから(*- -)(*_ _)ペコリ 

でも、掘りたてを・・って気持ち届いて 嬉しいです

さっそく使ってくれたんだ 

美味しそうだねぇ〜〜

らんらんちゃんのポテチ 食べたくなっちゃいました 

4. Posted by らんらん   2007年06月20日 04:33
>さくらこさん、
ありがとうございました。
こーゆーまだ土のついたままのなんて・・・・・
おめにかかること滅多にございません。
やっぱし、新鮮なものはオイシイ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メガてりやき年金不信