ナスの煮物オニオンリング

2007年06月23日

☆キティのエコバック☆

062307 キティエコバックギリギリセーフで無事(σ・∀・)σゲッツ

らんらん@マイバッグ歴5年くらいなんですけど、いつもお買い物するサティでは、レジ袋削減運動のスタンプカードがありまして、1回レジ袋を断るごとに1個スタンプを押してもらえます。 

20個集まると100円券として買い物に使えるのじゃ。
Wスタンプデーというのが月に何度かあるし、
今月は特に強化月間とうことで毎日Wスタンプデー。

だいたい毎日いくんで、そこそこたまります。

んでもって、今回その強化月間のキャンペーンの一環として
『スタンプカード2枚でキティエコバッグと交換』ってのやってんです。

限定50個。

やばーい これが始まったときまだ1枚目の半分くらいだったから。
(すぐ100円引きとして使っちゃうから) でも、無事今日で2枚たまりましたの♪

062307 キティエコバック小色は2色。紺とベージュ。それぞれ25個。
欲しかったのはベージュ。最後の1個でしたー!
(紺はまだ5,6個あった感じ)

大きさもちょうどいい。うちなんか買い物量超少ないし。
しかも、たたむとこんな感じにコンパクトにまとまるの。
広げたときはこれが内ポッケになるのだー。

らんらんがマイバッグにし始めた頃なんて、あまり見かけなかったのに、
ここ1,2ヶ月急速に増えてるわ。マイバッグ人口。

紀ノ国屋のほちーな。

goranran at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あくびchan   2007年06月25日 09:10
可愛いね〜d(。ゝд・)
SATY行ってても 全然 知らんかった(爆)
2. Posted by らんらん   2007年06月25日 12:14
>あくびchan、
あのねー知ってた?
そのレジ袋お断りスタンプカードって食品コーナーだけじゃないって?
直営店舗全部みたいなの。今日知ったよー。
なんだよー 宣伝不足だよー

4月からそうみたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナスの煮物オニオンリング