株主総会3日目ハーゲン★ニューフレーバー

2007年06月29日

朝顔

062907 絵手紙朝顔1062907 絵手紙朝顔3絵手紙は今スランプ中。

全然描いてないし、意欲がそがれてます。そんな中、G徳から線路沿いに歩いて帰ってくる途中、駐車場のフェンスにぼうぼうの草にまぎれて朝顔がたくさん咲いてるのをめーっけ。これはー(モチーフにいい♪)って思って、もいで帰宅。ところがこのツルがねぇ、意外に頑丈なのよ。キレなくって焦りました( ̄▽ ̄;) 

届いたかなぁ〜?

goranran at 10:26│Comments(4)TrackBack(0)絵手紙 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MUMU   2007年06月29日 15:06
届いたよ〜ん。サンキュ
そっか、フェンスにしっかりしがみついていた逞しい朝顔さんだったのね。
上を向いていくのが大事だよね。
(私は常に後ろを振り返らない人生=テストでも見直ししないから失敗してました

この間のラジオで、絵手紙は、心を伝えるって言っていたけど、らんらんちゃんの想いがこもっている絵手紙みんな楽しみにしていると思う。描いて!と訴えている素材に会ったら描き時だ!
2. Posted by らんらん   2007年06月29日 16:14
>MUMUさん、
実は今回、出先で(都内)で投函するつもりがポストに巡り会えず、結局持ち帰ってこちらで投函。例の件以来、近所での投函はやめているので超心配でした。無事についたようで何よりです。

あ、そのラジオ行きつけなかったの(T_T)
普段FMしか聞かないから、どこなのかよくわからず。。。。
3. Posted by あくびchan   2007年06月30日 15:29
絵手紙 ありがとー.(o・ω・o)ノノ゙

昨日のSさんステップ楽しかった( ・∀)人(∀・ )
定番化 決定(*^∀゚)bグッ!
4. Posted by らんらん   2007年06月30日 15:50
>あくびchan、
だしょー!
おもろいのよ、なかなか。
基本ステップながら、結構汗かけるし、やった感があっていいの。
ではそのうち、右前方で、ヨロピク。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
株主総会3日目ハーゲン★ニューフレーバー