中国旅行4日目@九寨溝中国旅行6日目@峨眉山

2007年07月10日

中国旅行5日目@成都

071007 川劇仮面今日は九寨溝から再び成都へ戻りました。


(←川劇)  



071007 ランチ九黄空港の近くに新しくできた温泉ホテルでのランチ。
今まで食べた中で一番おいちかった♪
サービスも満点♪

高山病もクリアして気分もよかったしね。




071007 成都中心街071007 成都スタバ成都は大都会。そん中でも特にチャリの多い町みたいです。成都のスタバ(スターバックス=星巴克)をのぞいてみました。なんかご当地グッズとかないかなって。日本でもでてる「アズキフラペチーノ」ありました(アズキ=紅豆)。


071007 武侯祠1071007 武侯祠2071007 武侯祠ハス







成都では『武侯祠』というとこに。
諸葛孔明の祠堂っていうんだけど、よくわかりません。歴史。あはっ ミ(ノ;_ _)ノ =3

だーりんは@歴史好きなんでおもろかったみたいですけど。
ハスがすごかったなー。竹がよかったなーとからんらんの感想はそーゆーとこ。



071007 川劇夜は『川劇』を鑑賞。
満席でした。

思ったより全然よかったです。
舞台にくぎ付け。あっという間でした。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中国旅行4日目@九寨溝中国旅行6日目@峨眉山