峠の釜めし中国語レッスン【16】ボケた

2007年11月06日

条件解除!

110607 免許 110607 条件解除誕生日きっかし1ヶ月前♪ となり、今日は免許の更新に行ってきました。警察署でやったんで講習と受取は来月。

で、うれちぃことに、長年つけられていた「眼鏡等」条件が解除されました!

・*:・(人´∀`)ステキダワ 

レーシックで視力回復ですからぁ〜。ははぁ〜。でもこっちから「裸眼です」って主張しなければムシされてました。よかったー言って。超うれぴぃー。 

5年前にとった今の免許の写真は、

●病み上がりで顔色悪いし、
●病気のせいで脱毛がひどく、髪の毛ペタンとしちゃってるし、
●ステロイドの副作用でムーンフェイスだし、
 (体重は今より4,5kg少ないのに顔は膨れてる)

っていう写真だったんですよ。
今回もっていった写真と比べてみたんですけど、
「あらまぁ〜良くなったワ☆」って感じです。ふふふ。

ま、年取ったのは仕方ないです。。。。。

goranran at 18:58│Comments(2)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なぁchan   2007年11月08日 16:23
初コメントです
『眼鏡等』の解除羨ましいです。
あれ、何気に恥ずかしいんですよね。
なんででしょう
私未だに『眼鏡等』です

ゴールド免許でいられるようにお互い
運転には気を付けましょうネ

私もゴールドです
あまり運転してないってのもありますが・・・
2. Posted by らんらん   2007年11月09日 11:30
>なぁchanさん、
初コメントありがとうございまーす♪
そうなんですよね?
何も気後れすることないんだけど
「眼鏡等」って恥ずかしい。不思議〜。

らんらんもゴールドキープでがんばりますわ。
らんらん@運転大好き@車大好き@よく運転する人でございまーす。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
峠の釜めし中国語レッスン【16】ボケた