焼きいもぉ〜お鍋の季節っス

2007年11月18日

パン日記。更新

111707 黒糖ソフト最近なまけてます。
超ひっさびさに食パンを焼きました。
→『らんらんのパン日記。

今日は、美容院へゴー 

カラーリングしてるんですけどね、退色が激しくって毛先がかなりやばい状態。
まだカットしてから1ヶ月とたってませんが。

見た目、もう下品というか。。。。。 美しくないんです

明日の予約をとろうとしたら、いつもやってもらってるらんらんのカリスマ美容師さん、明日お休みだというし。もう13,4年やってもらってるんで、他の美容師さんは考えられないんですよ。

明日予約とれないとすれば、火曜定休で、水→日はいろいろ用事があっていけそうにないし。でも1週間も待てない!ってことで急遽夕方予約して行ってきました。

あースッキリ。まともになりやした。

らんらん@少しトップを長めにしようと格闘中です(もちカットはしながら・・・・)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焼きいもぉ〜お鍋の季節っス