パン日記。更新中国語レッスン【19】学了一年了

2007年11月19日

お鍋の季節っス

111907 おでんかなり寒くなってきました!
ってわけで昨晩は今シーズン初のおでん 朝から大根と卵とおジャガは先に煮込んでおいたんで、味しみてましたー 
おいしくいただいたのもつかの間、今日はまたもや胃腸不良。どちて? 鍋多分普段より食べた胃が追いつかない。。。。。 

もうやってらんなーい (o´Д`)=з

なんでおでんごときで具合悪くなるの? あり得なくねっ?

今日も午前中は沈没だわよ。あーあ。

なんかさー、調子悪いのはもう慣れてるというか、普通というか、
オドロキもしないし、特に心配もしないけどさー、情けなくなるよ、まぢで。

これから年末年始といろいろイベントシーズン入るのにねぇ・・・・・

神様ぷり〜ず。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パン日記。更新中国語レッスン【19】学了一年了