懸賞生活@商品券グラコロ

2007年11月22日

通院日

112207 薬1ヶ月半ぶりの通院。

続く胃腸不良を訴えたところ、検査してみる?って話に。
いやー、かねてからだーりんにも「胃カメラやれ!」って言われていたんですけどねー( ̄▽ ̄;)、あえてそこは触れずにきてたんです。ついに胃カメラかもしれません。
病気になってから1度も胃カメラはやってないの。 

かれこれ、ここ1年くらい胃腸の不調は続いてると思うんです。
緊急を要するような感じでは全然ないけど、特に5月に救急にかかってからかなー、
スーパー胃が弱くなったと感じるのは。

最近は、揚げ物や生モノに限らず、質素な食事でも不調に陥ることが多くて。
「またか・・・・」といつもため息。

とりあえず常用の胃薬が変更になりました。
ザンタックからパリエットに(写真)。ちと強いやつみたいです。

‥*‥‥・‥・‥*‥・‥*‥・‥・‥・‥・‥・‥・**

先生がかわって半年。
あたらしい先生TムTムとも、やっとうち解けてきた感があり。

しかーし、今日はここで先生に大事なことお伝えしなければならず。

どうきりだすか?
3月まで診てもらってた先生Aっちが開業したクリニックへ行きたい!と。。。。

超ドキドキ。

ただ、らんらんとしましては救急にかかることもありまして、
完全にJ大をきってしまっていいものか不安な面もありー、相談しましたところ、

●6ヶ月こないと初診扱いになってしまう
●きてないと救急の時とか、カルテがすぐでてこない
という事態になるため、半年に一度、J大で受診しつつ、
普段はAっちのクリニックでということになりました。

胃カメラはJ大だと予約が1ヶ月半くらい待ちなんで、Aっちと改めて相談です。
来月からAっちのとこに行きまーす! ・*:・(人´∀`)ステキダワ

goranran at 19:29│Comments(1)TrackBack(0)SLE 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 教え子   2007年11月30日 05:14
制酸剤なら「タケプロン」おすすめ。

ひっかけてみそー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
懸賞生活@商品券グラコロ