チゲる@韓式食堂千年さん、あなたもなんですか!

2009年03月18日

気になるMRI の結果

031809 絵手紙食パン昨日は月1通院日でした。
この日のメインイシューは、
先月受けた MRI の結果!

大丈夫だろうと思う一方、
もし怪しい影あったら、きっついなー、QOL著しく低下しちゃう〜 
ってドキドキでした。

結構いろいろ考えちゃって、そうなったら、スキーはもうできなくなるだろうとか。結果は、  

異常なし


ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜


よかった〜
これで来シーズン、気兼ねなく新しいスキーブーツ買えます

だとするとあの痛みは何?
腰痛 (椎間板ヘルニア) からかなー。
それしか考えられない。

ま、いいや。




<その他>

・副腎機能を示す数値が、再び下降中 → 薬減量のインパクト → 更なる減量は当分おあずけ
・タンパクにょ〜  → 最近やたら続いてる → 経過観察 (SLEは腎臓きやすい)




食パン絵手紙

らんらんは朝はパン派。ご飯とかありえない。

朝はパンパン・パ・パン
もっちり、もっちり・・・・・・ もーーーっちり by フジパン本仕込CM

ちなみに本仕込は食べてません。

goranran at 07:55│Comments(9)TrackBack(0)絵手紙 | SLE

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miu miu   2009年03月18日 08:08
結果が出るまでは心配だったね。
異常がなくて、よかった♪

ウチはガッツリ朝ごはん派。
これ、夕食?ってくらい作って食べるよ。
パンだとすぐにお腹空いちゃうんだけど、
らんらんちゃんは平気?お昼まで持つの?
2. Posted by らんらん   2009年03月18日 08:29
>miu miu ちゃん、

miu miu ちゃんは、ガッツリごはん派だったね!
ガッツリの!!!!
日記の朝ご飯フォトみたよ〜。

そんなこといっちゃうと、
らんらんは夜パンにしちゃうぞー

温泉旅館のご飯での朝ご飯は1日で限界。
ホテル系だと、パンケーキとかあったりする。
しょぼいスキー宿でもロールパンくらいはあるのだか、
これがないときはーーー、

1人 パン食べたーい!

ってリフト乗りながら叫んでます。

MRI ほんとセーフ。
よかったです。心配あんがと。
3. Posted by とまと   2009年03月18日 11:20
本当に良かったね〜
体が一番と最近特に痛感します。
それにしても おいしそうなパン^^
添えられてる言葉も楽しいな〜〜〜♪
4. Posted by マカロニ刑事   2009年03月18日 12:32
異状なしで安心しました。
よかった

うちもパンは少ない。断然ご飯派。
けど、休日の朝食はパンかな。
「朝はパン パンパパン」なんだ。
「朝はパン パンはパン」と一緒に歌ってたわ⇒間違ってた。
いちご大福作りました(ご報告)。
5. Posted by 教え子   2009年03月18日 14:03
よかったよかった。
一安心だね。

整体師試験、結果出たら揉みに行くわ


おいちいパンが食べたい…。
脱ダブルソフトしたいっ!!
6. Posted by らんらん   2009年03月18日 16:06
>とまとさん、

ありがとです。
ほんと、失って分かる健康の大切さ。
カラダが資本。
カラダが第一です。
7. Posted by らんらん   2009年03月18日 16:10
>マカロニ刑事さん、

えーーー
やっぱ、ご飯派なのね!!
ご飯離れが進んでる〜なんて言うけど、ご飯派も多いものね〜。

ちなみにうち、
米炊くの、週に1度1合です
だからー、2kgのお米買ってて、それが数ヶ月もちます。

ありえないーって感じ?

平日ダーリンご飯いらないってことになってるんで、
まともに料理するの週末だけだし。
8. Posted by らんらん   2009年03月18日 16:11
>教え子さん、

ダブルソフトぉ〜
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ブームとっくに過ぎてねーか?!

今度31日、パン焼いて持って行くよ!
焼きたてパン
9. Posted by 教え子   2009年03月18日 18:02
マジで〜!?
やったー!!!!

ダブルソフトは父親によって購入されている。
1枚でちょうどいいボリュームなんだそうな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チゲる@韓式食堂千年さん、あなたもなんですか!