千年さん、あなたもなんですか!黄砂に〜吹かれて〜

2009年03月19日

懸賞生活@映画鑑賞券

031909 ワーナーワーナーの映画鑑賞券当たりましたー

でもさぁー、
3月も残り10日だっていうのに、
有効期限が3月末ってどうなの?
せめて月初に届いて欲しかったっス。
それか来月末まで。しかも、平日鑑賞券だし  

goranran at 11:28│Comments(4)TrackBack(0)懸賞生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 教え子   2009年03月19日 12:39
なんじゃそりゃー。
当たっても、切ないねぇ…。

月末までなら、その月の頭にほしい!!


使いたくても使えないジャマイカ〜!
2. Posted by らんらん   2009年03月19日 14:37
>教え子さん、

一緒に行かねーか?!
3. Posted by miu miu   2009年03月19日 18:49
さっき帰宅したら、郵便受けに、らんらんちゃんからの絵手紙と懸賞の当選品らしき茶色い封筒が。
中身はワーナーの平日映画鑑賞券二枚だった。

お礼のメッセージを書く前に、この日記を読んで
驚いているところ!!

ちなみに私のは有効期限が5月末でした。


4. Posted by らんらん   2009年03月19日 19:04
>miu miu ちゃん、

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すごい偶然!!!
それもワーナー!
それも平日鑑賞券!

らんらんとこも茶封筒だった。
でもいいなぁ〜5月末なら余裕で使える。

調べたらね、今月26,27くらいで終わりになる映画も多く、
新しいのは4月入ってからの登場。
春休みちっくな子供向けのが多くって、
はっきし、かなりきびちい。

むむむ ( ̄− ̄メ)チッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
千年さん、あなたもなんですか!黄砂に〜吹かれて〜