懸賞生活@映画鑑賞券期間限定カラムーチョ

2009年03月19日

黄砂に〜吹かれて〜

031909 絵手紙あさりあさり

潮干狩り始まったみたい。春到来っス!
見たまんまの色合いだと、
なんだか暗ーくなってしまい苦労しました。


ついこないだまで、冷たーい雨続きで、
レイノー三昧だったけど、じわりじわり
カラダがほぐれていくのを感じる今日この頃。


でも、

黄砂きてますね〜 

黄砂に〜吹かれて〜♪  by 工藤静香
年がバレバレ。この歌でるってとこが 

goranran at 18:31│Comments(2)TrackBack(0)絵手紙 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マカロニ刑事   2009年03月19日 22:23
きこえる歌は〜
忘れたくて忘れた〜なくし〜たくてなくし〜た〜
つらい恋の歌ぁ〜

続き歌えるのも歳がばればれです。
あさりは、ぬた和えがええな
2. Posted by らんらん   2009年03月20日 06:42
>マカロニ刑事さん、

でたっ

続きを歌ってくれてありがとよぉ〜

この歌さ、中島みゆき作詞なんだよね〜。
やっぱ中島みゆきはすごい〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
懸賞生活@映画鑑賞券期間限定カラムーチョ