一歩一歩たこぼー

2009年03月27日

ベンジャミン・バトン観ました。

032709 絵手紙コーヒーポット月兎印スリムポット
らんらん愛用ドリップポット。
白色。色を少し入れたんだけど、
墨だけで表現すべきだったと、ちと後悔。

おいちぃー珈琲が味わえるような気がします。

いや、味わえます!

このフォルムがすんばらしい (〃ω〃) キャァ♪

多分、買い替えるときも同じの買うな!


当選品の映画鑑賞券を急ぎ足で消費すべく、
ベンジャミン・バトン 観てきました。
ブラピの。アカデミー賞ノミネートの。 

時間も微妙な時間帯だったけど、劇場には、

たった5人。



いい映画なのは間違いないけど、
らんらん的には感動ウスし。

ただ、

今を大切に生きるってことが重要なんだ!

って感じました。 

goranran at 07:18│Comments(2)TrackBack(0)絵手紙 | つれづれ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miu miu   2009年03月28日 00:19
おぉ、野田琺瑯のだ〜♪
・・・っておやぢギャグかっ!

注ぎ口が細くて長いポットは、珈琲粉の泡の膨らみ方が違うでしょ?
ウチはめっちゃ重い鉄瓶。コーヒーを入れる=筋トレですよぉ。

残りの鑑賞券でベンジャミンバトン見てきたんだね。
今を大切に生きる。そうだね、その積み重ねができるといいな。
2. Posted by らんらん   2009年03月28日 06:22
>miu miu ちゃん、

どこがおやぢギャグなのか判別つかず悩ました〜 ( ̄〜 ̄)

野田・・・のだ!

なるへそー。おやぢギャグバンザーイ☆

おっしゃる通り、野田琺瑯のです。
注ぎ口が細いのが決め手だよね。そうそう。

鉄瓶って微妙に鉄分とれて
健康によさそうなイメージだけど、どうなの?
お茶の鉄の急須とか。

miu miu ちゃんは何観るのかなぁ〜?
期限に余裕あるから、
これからの新作を含めゆっくり選べるよね!

(*´エ`)σ イイナ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一歩一歩たこぼー