エビチリぃぃぃ本日のゲレ食

2010年02月14日

生チョコプリン

021310 プリンアンドリエス家の
こだわり生チョコプリン
  294円 ★★☆

バレンタインデーになんかチョコ系のもの
食べたくなって、FLO でバレンタイン限定のプリン買ってみました。いちお、だーりんのにメッセージカードつけてみたよん

ベルギー産カカオ73%使ってるらしー。
かなりゆるめだけど、確かに濃厚。
しつこくなくてヒット

goranran at 10:00│Comments(2)TrackBack(0)◆スイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかちん   2010年02月14日 20:40
いいないいな〜
ダーリン様にメッセージ付きなんてさ(笑)

私は義理チョコ!
とは言いたく無いのでぇ〜
お世話になってますチョコばっかだょん(^^)
2. Posted by らんらん   2010年02月15日 15:01
>ゆかちんさん、

最近の小中高生の主流は友チョコらしーよね?!

らんらんは、
すべての食べ物のなかで
チョコがダントツ好きなので、

日本だけ、なぜに
メンズからレディースって流れなのか
長年疑問に思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エビチリぃぃぃ本日のゲレ食