確定申告行ってきまちた。スコーンお取り寄せ

2010年02月17日

デコポン LOVE

021710 絵手紙デコポンデコポン

ちわーーーっス。
ずっと天気悪くてウンザリのらんらんです。


寒くて寒くて、ずーっと
ヒーターの前で固まってます。

めっちゃカラダが冷えるので、
どんなに暖房かけても、
手足がいつも冷え冷え。。。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

らんらんは、無類の柑橘類好き。
中でも、まぢデコポンが1番。

ほんと甘くておいちぃ。

そろそろ、柑橘系のもので
マーマレード挑戦してみようかな。

goranran at 08:51│Comments(2)TrackBack(0)絵手紙 | つれづれ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miu miu   2010年02月17日 12:41
今日も寒いね
こんな日はコタツでデコポン・・ってウチにはコタツ無いけど。
らんらんちゃんち、こたつある?
2. Posted by らんらん   2010年02月17日 14:53
> miu miu ちゃん、

めっちゃ寒いぃぃぃ。

ちぬぅぅぅ。

コタツないよ−。
床暖だし。
コタツなんか置いちゃった時にゃ〜
大変ざます。

ただでさえ、動かんのに、
余計動かなくなる予感。

コタツにみかんじゃないけど、
ガンガン暖かいとこで、アイスとか最高です。

今日は、体温がもたずパンプ断念しました。。。。

あーあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
確定申告行ってきまちた。スコーンお取り寄せ