ハノイ旅行2日目 @いざハロン湾へハノイ旅行2日目 @ハロン湾観光

2011年07月09日

ハノイ旅行2日目 @ハロン湾船上ランチ

070911 ハロン食事1 船が動き出して、ランチ スタート。

魚介類中心のベトナム料理。


まず、

◆ゆでたエビがでてきたよー。



070911 ハロン食事2次は、

◆カニの甲羅にすり身が入って
  揚げたもの。


揚げたてアツアツ

(*´Д`) ウマー





070911 ハロン食事3続いて、

◆揚げ春巻き
◆白身魚のフライ


タレもその都度いろんなのでてきた。


(*´Д`) ウマー




070911 ハロン食事4ごはんやスープもでてきて、

次に、


◆イカと野菜の炒め物

(*´Д`) ウマー






070911 ハロン食事5最後は、

◆キャベツの海鮮炒め

シンプルだけど、

(*´Д`) ウマー

どれも日本人の好きな味だな〜って思いました。ベトナム料理って意外にハズレがないかも!美味しくて食べ過ぎちゃったよー。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかちん   2011年07月12日 22:46

いいね!いいね〜!

シンプルで美味しそうなものばっかじゃん(笑)

ソースが違うってのも嬉しいね(^O^)v

やっぱりスパイシーなのが多いのかな?
2. Posted by らんらん   2011年07月13日 07:26
>ゆかちんさん、

でしょ。

シンプルでウマシ。

やっぱ香辛料きいて、
スパイシーじゃないか?って思うよね。
あとは香草類が強いんじゃないか?って。

これがねぇ〜、全然なの。

マイルドマイルド。
そうしたければ、自分で調整できる感じ。

ベトナム料理大好きになりました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハノイ旅行2日目 @いざハロン湾へハノイ旅行2日目 @ハロン湾観光