たらいま。ハノイ旅行 @旅のこづかい帳

2011年07月12日

ハノイ旅行 @お土産編

071011 土産1いつも必ず買ってるマグネットは、しょぼいのしかなく断念。いつも必ず買ってるステッカーも、全然見つけられず断念。

◆お土産1
フォーのインスタント麺  
VND 4,100   ( 約16円 )

外資系のスーパーで買ったから高め。
オプショナルツアーで立ち寄った土産店では、1ドル (83円) してました。ありえない。


071011 土産2◆お土産2

食べに行ったフォーのチェーン店 
PHO24のフォーのカップ麺



探したけど、お店にしか売ってなかった!
日本で言えば、有名ラーメン店が出してる
カップラーメンというとこか。
現地のカップ麺しては高め。



071011 土産3◆お土産3

ドンスアン市場で買った中折れハット
VND 100,000  ( 400円 ) 


400円 なら、失敗してもいいと思った。
しかし、これがなかなかの代物。
十分4000円には見える。っちゅーか、
1万円の働きをしてくれそうです!

goranran at 16:35│Comments(2)TrackBack(0)◆2011 ハノイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかちん   2011年07月13日 21:02
あんがと〜さん!

まだ食べて無いの(爆)

楽しみだわ(^・^)

帽子みっけたんだね〜

これかぶって砂町銀座デートしなきゃね(笑)
2. Posted by らんらん   2011年07月14日 06:13
>ゆかちんさん、

自分用にも買ってみたんだ。
あのカップフォー。

どうかな〜。
まぁ、お店で食べるとの比べちゃいけないけど、
らんらんも楽しみです。

帽子、ここんとこ、
ジムにずっとかぶってってますぅ。

いい感じ〜

ヾ(≧∇≦) 〃

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たらいま。ハノイ旅行 @旅のこづかい帳