久々の感覚台風一過なう

2011年09月21日

台風直撃なう

台風ピークだよー。
電車もぜーんぶ止まっちゃった。
早退命令のだーりん、どっちにしろ、帰ってこれない〜。

おいら6時から英会話。

この大嵐なのに、通常レッスンやるとかいってる。
雨で外みえねーよ。どうなの? 学校としてどーなの?それ。
  

子供のレッスンだって危険だよー@この中、通学させんの!
教室に窓がないから、わかってないー

(#`皿´) ムキーーーー!

おいらは個人レッスン、

で振替OKというのでお休みしました。
( 通常当日キャンセルは認められない )
どう考えても、この中歩けないっしょ!

まぁ、振替レッスン認められないなら、
何がなんでもいくけどね。

諭吉飛んでくレベル のレッスンだからー

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

goranran at 16:38│Comments(0)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々の感覚台風一過なう