デジイチ@アクセいろいろ寒くて調子わるいっス

2011年09月26日

薬買い出し〜

092511 梨

ちわーーーっス。
寒くてちにそーならんらんです。


涼しくて気持ちいはずの期間はどこ
いっちゃった?いきなし、寒いっちゅーの。
カラダが完全についていけてねっス。

( ̄‥ ̄)=3 フン


インドに持ってく薬買い出ししてきたよん。

せーろがん
ストッパG★止め
よいどめ

あとは、家にあるのでどうにかなるだろ。
びおふぇるみん とか、   

らんらんがもらってるのいっぱいあるしー。
抗生物質と鎮痛剤、胃腸薬 も、ストックあるしー。

服用してる薬だけでも、相当なんで、てーへんだ。




でもねー、だいたい、なんでもなく終わるんだよ。

エジプト行ったときだって、
年配の人、結構お腹くだしてダウンしてたけど、
全然大丈夫だったしぃー。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

ストッパなんか、数年あぶない国 に連れ回して、
1回も利用せず、使用期限到来して捨てたし。

今回も保険的に買っておいた。
2,3年連れ回しますから〜。



あとは、カロリーメイト とか ゼリー飲料 の準備だな。
食べれない状況に陥った場合の保険。

goranran at 08:09│Comments(0)TrackBack(0)絵手紙 | つれづれ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デジイチ@アクセいろいろ寒くて調子わるいっス