血圧測定開始〜イタリアンパン

2013年01月29日

懲りないおばはん

011513 トマトフライグリーントマトフライ
@KCCファーマーズマーケット


ちわーーーっス。
de ゴディバ
タイムのらんらんです。

昨日ジムで、例の無神経おばさん!の発言に、またグサグサやられました

( p_q) エ-ン  

だから、 

前々から、病気と強い薬の副作用で痩せてる!って言ってのに、

「 何のためにそんな痩せる必要があるの? 」

だって。

「 痩せてどうしたいの? 」

「 痩せてるからドアも開けれないんじゃない? 」

「 食べてるの?」

とか次から次へと。



(; ̄Д ̄)



「 病気で・・・ 」 って言っても、

「 だって、それじゃー ・・・ 」 と続けてくる。



o(・`д・´#) ヤルノカ!!! ゴラァ!!



そんなに信じない理由はなんなのか?

理解したくないなら、それで全然構わないから、
もう触れないで欲しい。まぢで。



好きなモノたらふく食べて、ブクブク太って、
膝が痛くて、ジム来てる、幸せボケ?のおばはんに、


この恐怖わかんないだろーしね。
話すだけ無駄。




あ〜スッキリぃ〜

グチにお付き合いしてくれて、あざーす

妄想キックとパンチくらわしておくぜー



キィ━─━┗┐(・`д・ノ)ノ━─━ック!!


パ━━(☆`・Θ・)=O━━ンチ!!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miu miu   2013年01月29日 09:24
私の大好きならんらんちゃんを
何度も傷つける無神経おばさんに言いたい。

「あなたがしているのは会話ではなく
度重なる暴力ですよ!」

「らんらんちゃんを”利用”して、
自分が太っていることを正当化しようとしている」

説教したいけど、
このおばさん、ひとの話は全然聞こえないんだよね
2. Posted by らんらん   2013年01月29日 14:11
> miu miu ちゃん、

まぢで言葉の暴力!

ワタシに関わらないで!オーラ出してるつもりなんだけど、
かなり鈍感みたいで、全然伝わってないみたい。

あと1歩で、本当に発狂しそうな言い方なんだよね〜これが。
3. Posted by ゆかちん   2013年01月29日 21:32

私も不摂生でかなりだけど〜

サウナでその場に居たら私、我慢出来なくて叔母さんに物申したわ!

明日行くからね〜
4. Posted by らんらん   2013年01月30日 07:26
>ゆかちんさん、

今さ、完全にサウナおんりー生活だから
(いつまで行けるかわからんが)

いたたまれないよ。ほんとに。

毎日ほぼ会うし。

水風呂にこわーい写真あるからお楽しみに!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
血圧測定開始〜イタリアンパン