通院日でちた。久々に絵手紙

2015年06月19日

フォト本完成★

061915 フォト本サンフランシスコ&サンディエゴ
旅行の フォト本 完成しました〜


シリーズ第21弾

なにげに、結構な冊数になりまちた!

いつもに比べ、撮った枚数半分くらいで、余裕のはずなんだけどぉ〜、結局最大ページ数にギリギリ収めた感じ。

(lll´д`) フゥーー

goranran at 13:50│Comments(2)TrackBack(0)つれづれ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たんば   2015年06月19日 22:53
フォト本ってステキなのができましたね!

今はこーゆう売っているみたいにできるのですね。
中が気になります。

センスばっちり詰まってるんだろうなぁ。^^
第21弾って21冊目ってことですか?凄い!

2. Posted by らんらん   2015年06月20日 04:43
>たんばさん、

毎回海外へ行くたび、1冊にまとめてまして、
それが21冊目になりました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

中には、2分冊になってる回もあるんですけど、
だいたい頑張って1冊に収めるようにしてます。

友達には 『 売れる!』 と言われますが、
自分的には、もっとイケル感じです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通院日でちた。久々に絵手紙