バイキングぅ〜レストラン選び

2015年06月21日

レモンジーナの話

052415 エリンギエリンギ

ちわーーーっス。
今日の夕飯はケンタに
決めてるらんらんです。


先日、仏在住の妹とスカイプしてたら、

おねーちゃん、
こっちにレモンジーナないよ!


(゚ロ゚;) エェッ!?

オランジーナは知らない人いないけど、
レモンジーナは見たことない! と。

以前、らんらんが 「 妹に聞いて
みよっと 」 って書いてたから、
言わなきゃと思ってたみたいです。

ソッコー調べたら、   




日本仕様だった。

まーぢーでー?



今度行くとき、持ってってあげよっ。

美味しくないけどー。

goranran at 07:10│Comments(2)TrackBack(0)絵手紙 | つれづれ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めじこめ   2015年06月21日 20:10
5 ケンタうまいですよねー

20年前は1人で6ピース食ってまちた 今
は3ピースが限度 
最近は和風チキンカツバーガーがスキです 
2. Posted by らんらん   2015年06月22日 04:03
>めじこめさん、

ケンタうまいですぅ

昨日買ったのは、もうすぐ終わっちゃう
45周年の30%オフパックなんですけど、

超久々に、

多分なんじゅー年ぶりに!

コールスロー食べちゃいました。

ちなみに、らんらんが好きなのは、ビスケットです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイキングぅ〜レストラン選び