レモンジーナの話3枚

2015年06月22日

レストラン選び

051815 東間もりそばもりそば @石臼挽き蕎麦 東間

ちわーーーっス。
絵手紙大量発送
したらんらんです。

来る七夕の結婚記念日に向け、レストランをリサーチ中。

狙いは昨年同様、




鉄板焼き。


にーくー


さーけー


15周年ってまーまーな節目感。


なーんも変わってないけどっ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たんば   2015年06月22日 14:04
お蕎麦やさんの絵手紙すてきですね!

その場で描いて家で色ずけしているのですか?
ぺんのサイズは0.5とかですか?

私はペン描き苦手かも。。やらないとだめですね!
絵手紙大量発送って凄いーっ。私はちびちび。

お肉いいなぁ〜^^
2. Posted by らんらん   2015年06月22日 14:08
>たんばさん、

ありがとうございます。

ペンのサイズは、0.5mm
ピグマのです。

さすがにマックスに混んでいる
お昼の店内でスケッチするには勇気いるんで、
自宅戻って、写真見ながら、おこしてます。

絵手紙は、月1で大量発信してます。
早く50円切手を消費したいと思う毎日です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レモンジーナの話3枚