自分メンテぇ〜ぎゃーーーー

2015年06月26日

本格リサーチ開始

061015 マルガリータフローズンマルガリータ
@Cafe Coyote オールドタウン SD


ちわーーーっス。
朝から疲労感満載のらんらんです。


来週に迫った、シンガポール旅行
ちと本格的にリサーチ開始しやした

ほんとは、日帰りでマラッカ 考えてたけど、移動が長くて割に合わない?んじゃないかとやめに。

マレーシア行った時でよかろー。


とにかく、食い倒れツアー 必至でつ

レストランも予約しちった


世界3大がっくり @コンプ間近



goranran at 04:52│Comments(2)TrackBack(0)絵手紙 | つれづれ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たんば   2015年06月26日 08:57
シンガポールへ行くのですか^^

15年くらい前に行きましよ!
セントーサ島だっけ楽しかったです。
モノレール乗って観光できたし。
やきそばとか美味しかったの覚えてます。

いいなぁ〜。楽しんできてね。
2. Posted by らんらん   2015年06月26日 09:06
>たんばさん、

そうなんです。

短い休みが設定できることになり、
アジアで単発、行ってないとこ。

ということで、SGに。

セントーサ行って、
じゃんぼマーライオンにのぼる予定です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分メンテぇ〜ぎゃーーーー