医療券更新手続き初投稿 @機内食

2015年06月28日

超自己嫌悪

061015 ボウディンクラムチャウダー
@ Boudin at Fisherman's Wharf 
サンフランシスコ



ちわーーーっス。
余裕で、なでしこ観戦のらんらんです。


おいらとしたことが・・・、

超慎重派のおいらが・・・、

やってもーた

今までの人生TOP3に入るだろう、
大失敗。

いい教訓になったと思うしかない。

(。-`ω-) ショボン

テンションさがるわ〜。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めじこめ   2015年06月28日 13:11
なでしこ勝ちましたね 
早起きしてよかった 

次は2日にイングランドですね 

もしかしてシンガポールでみれないとか? 
ん?まさか?パスポートの期限切れ???
じゃあないですよね
2. Posted by らんらん   2015年06月28日 13:15
>めじこめさん、

なでしこ勝ってヨカッタぁ〜。

イングランド戦は見ますよ!

決勝戦は、シンガポールで見ることになると思います。
(完全にアメリカ対日本になること折り込み中)

パスポートじゃないんですけどね。。。

近い感じです。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
医療券更新手続き初投稿 @機内食