スペイン旅行7日目 @バルセロナ空港無事帰国

2015年08月21日

スペイン旅行7日目 @帰国へ

b (3)ヘルシンキ空港でJALへ乗り継ぎ。

ヘルシンキ空港好きなんだぁ〜。
規模はそんなでもないけど、
ハブ空港的なんで、めちゃ混み。

乗り換えも
めっちゃスムーズで楽ちん。




b (1)狙いのイッタラは見つからず、
フィンエアーラウンジ
またまた飲んじゃうのです

ワンワールドサファイア以上だと、
プレミアムラウンジに入れるのだっ


シャンパンあるの、
プレミアムの方だけなんだよね〜。





b (2)つまみ系もいちいちオサレ



機内食でちゃったし、
JAL乗ったら、すぐ夕飯だし、
手をつけなかったけど。。。







b (4)JL 414便 17:25発


帰りのビジネスは、
7割くらいの入りでした。


約9時間のフライトです。






b (5)◆アミューズ・ブーシュ
パンプキンスープ
蟹肉のマリネ添え

セラーノハムとポテトサラダ
マスカルポーネチーズ添え 



スープだったんだ。。。
ムースだと思ってた。




b (6)◆オードブル

虹鱒のフィレ
トナカイの冷燻
スカーゲンサラダ 










b (7)◆メイン

真鯛のソテー クレイフィッシュソース
マッシュポテト ほうれん草添え


あんま食べれず、
いっぱい残しちゃった。

で、いつも聞かれちゃう。
「 お口に合いませんでしたか? 」 と。


(;´д`) トホホ


b (8)◆デザート

マンゴームース 


やっぱ、9時間のフライトはいいっ。

機内販売で、森伊蔵 買いたかったのに、ヨーロッパ線のうちヘルシンキ線だけ、6月で販売終了してた。ショック。





b (9)機内では、今まで森伊蔵以外
買ったことなかったんだけど、

6月アメリカ行った時から、
ずーーーっと気になってた、

エルベのトート
おねだりしちゃいました
落ち着いたピンクでカワイイ

円安だし、免税かつJALカードで10%オフ、マイルもついて、結構お得なんじゃないかな?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スペイン旅行7日目 @バルセロナ空港無事帰国